咲きました 我が家のノウゼンカズラからの~金澤着物愛部 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 1度ブログ書いたのだけど~ 送信できなくて 何か禁止タグが 入ってたようです

先ほどまで パソコンの前で 寝落ちしてたので~ また書きます

 

我が家の ノウゼンカズラが 2~3日前から咲にかかりました 順番に 咲いて 奇麗です しばらくは見れそう~

 

さて~今週も~一週間スタートです 受付の 生け花 今週も~お迎えします

 

お花は~ こんな~感じ~

 

 

さて~何を聞いてもらおうかな~? 

最近 インスタにはまりました ほくりくアイドル部のメンバーたち 写真動画 UPしてるので いいね! コメント 入れてます  
それと~ 着物関係の方たちのインスタにで お話しするのが楽しいんです
それで~こちらの~

金澤着物愛部 

さんと コメントのやりとり~が楽しくて~たのしくて~ 

 

 

 

 

柚汰さん

そんな~金澤着物愛部さん応援してあげて下さい

金澤着物愛部(@kanazawakimonoaibu) • Instagram写真と動画

 

クリック ~クリック上矢印上矢印  金澤着物愛部