今日は人間ドックの日からの~ 空野青空 あおにゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

健康のためにしていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みなさん~おはようございます~ 7月12日  月曜日 今週も~ スタートです お天気 先ほど 土砂降りのにわか雨でした~ 今日も暑くなりそう~ 今日は人間ドックの日 健康には~血圧チェクですね~塩分ひかえめ~ それと~アルコールも~ひかえめ~ でもね~ここんと~暑くなると~ビールが美味しい から~ つい~飲み過ぎて~しまうんだけど~
 
さて~~ きょうの笑顔は~思い出の西金 7月から~~ あ~きむちゃん~写真とってる
 
 
 
あおにゃん~ で~ お仕事行ってきます~