2021/06/17DSGアリーナ七尾店リトルホワイト りぽぽちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 今日17日(木) DSGアリーナ七尾店に いつもの リトルホワイトの りぽぽちゃんが

やってくるとのことで~ 会いに行ってきました もう何度目かな?? 久しぶりに会えたので~感激

 

ドンガイさん~~ ひさしぶりだね!! お元気してましたか?

 

うん~新型コロナで お出かけできずに いたんだ~  どうしても~会いたくて~あいたくて~会いにきちゃいました~

つい~~ 目が~~ 胸元に~~ ごちそうさま~~(笑)~

 

今日の報告 でした~