今日は 休日 ジャガイモ おこし | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

はいはい~今晩はです 今日はおやすみとちゃいました

そいでね~ 今年初収穫 ジャガイモ おこしました

3月20日に 植え付けした ジャガイモ メークイン です

大きくそだってるじゃ~ ありませんか~~

 

今日は 少しだけ 掘りおこしました

 

やった~ 今年も 沢山 収穫できそう~

 

週末には 全部おこす 予定 なんだけど雨と予報なんでよわった~~

こんなのが~6列 あるんで  食べきれない量です~

 

 

 

今夜の笑顔は~ またまた~ 大好きな~ 里奈ちゃんで~~

 

 紫陽花の様な彼女のショットで~

もち おとーさんの 撮影ショット

おやすみなさい