事故られた車 修理から戻ってきましたからの~ ネッツ石川NANAガールズ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 今日は 1日じゅう  強い風が吹いてました  だから 家でゴロゴロ してたら 携帯がなりました 

 

もしもし~  白城板金自動車です お車 修理できましたよ~~ 

 

て~~~ 

 

そう~~ なんです  先月  大雪の朝 通勤途中 一旦停止に 止まってたら~後ろから       ドカーン て~~ 
ぶつけられちゃったんです   そう~ 大切に使ってる車が なおってきました

修理だして 1ヶ月 かかりました  でも~ まだ 早くしてもらったのですよ 今年は 事故だらけで 修理の車が 沢山 置いてありました 

 

もう~20万キロ近い  TOYOTA bB  お気に入りの車なんですよ  年式は古いんだけど 錆 ひとつなく~ ピカピカ~なんですよ  これからも~ 大切な1台に して 乗ってあげるつもりです

 

今夜は ネッツ石川 NANAガールズ 聞いて下さい 何度かお会いしてる彼女たち

金沢弁で 歌ってる? 石川弁でも~~

 

 

 

今夜の笑顔は~ イベントで お会い出来た NANAガールズ

 

 

 

 

じゃ~今夜は  この笑顔で~ 

あした晴れたら いいなあ~~~