2021/02/19 今夜は 桜井日奈子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 2021/02/19 今晩はです  またまたこんな時間です 外は すごい風が吹いてます 

あしたも 強風の予報 はいってるから 釣の方は出来ません 何をしようかな~? 

 そうそう~ 今週も 1週間  みなさんを お迎えしてた お花です  毎週  ボランティアの方の心遣いで 活けてくれてるんだけど 春を感じます 桜の花 一足 早く 春を感じます  あしたは暖かくなるとのことで ひと安心です

 

 

ところで~ この前に テレビ ZIP!に 桜井日奈子ちゃん が出演でした  スタジオで ダンス 踊って くれました 

 

hulu のドラマ 発信とのことです

 

日奈子ちゃんて 言えば ダンスですよね 

 

制服 スタイルファション が お似合いです 

 

 

 

スタジオで 踊ってくれました 

そう 動画 沢山あるけど そのひとつ 見てあげてほしいです

 

 

 

 

 

 

ドンガイ的に ダンスと言えば 以前から応援してる 地元石川 ソリッドダンス

 

 

ファンキーNANA先生 です 

 

 

 

今夜は そんなお話でした