”金沢21世紀美術館シアター21☆ロンリートランシーバー舞台” | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は2021/02/12 金曜日 ひさしぶりに暖かくなりました そうそう~きのう採って来た フキノトウ  天ぷらにして 今日食べました 少し苦味が 美味しんですよね! 春を感じての夕食になりました 

それで春を感じる 懐かしい~思い出の舞台 金沢 21世紀美術館シアター21で ほくりくアイドル部のプロデューサー 中新さんが 出演の舞台を観に行った時の記事なんだけど~段々 記憶が戻って来ました

舞台は 満席状態 でした  舞台内容ストーリーは 過去にタイムスリップする 話だったかな??

記憶がとんじゃってますけど 

そう~ こんな舞台ステージでした 舞台中の撮影は ダメだっつので 

 

 そう~ ほくりくアイドル部の宮村優希 みやむ  そして~ 川根麻里亜まりやちゃんのしゅつえんも

ありました 中新さん 終演後 感激の涙 

 

 

 

そう忘れてはいけない 北川莉子ちゃん 出演で 素敵でした 

そんな思い出からです

そうそう~ 北川莉子ちゃん 色んなイベントに頑張ってます

産業展示館での イベントなんか~ で 見かけることがありますから 声かけて下さい

右は 内田優 ゆうちゃん も頑張ってるから応援してあげて下さい

そんな話で ひとまず^^