そう言えば金沢駅で 食べた吉牛 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

お風呂入ってたら~こんな時間です ところでみなさん お風呂て~

① 毎日入る派? 

② 1日におきに入る

③気が向けば入る

④汗をかいたときに

 

どれでしょ~ ドンガイは 基本的に 毎晩で 夜中の2時にでも 入らないと気が済まないタイプなんです~

 

 

あ そんなことは どうでもいいけど 本題の 吉牛

この前 金沢駅に行った時

金沢駅 改札口の 横の奥にあります ここ 「あんと」 多分 ありがとうて意味じゃないかな?

地下広場アイドルライブの中休み途中 ここに来ました

何か食べる場所お店を探したら この中に 吉野家がありました 簡単にすますのに ここに決めました

 

これじゃなく~ 定番の 牛丼にしました

コレコレ~  簡単に 美味しく 食べれていいですよ 

 

 

ここも 新型コロナ対策で 席ごとに アクリル板で 仕切られてました

 

この後 おもてなしドームの イベント会場に 戻りましたけど~

 

 

そんな話でおやすみなさい 

あした お仕事に行ったら土曜日お休みだ~~~  嬉しい がんば~~^^