我が部署の アイドル 里奈ちゃんです^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

わあ~ 今晩です~ 聞いて~きいて~  ドンガイの 職場 部課のアイドル 里奈ちゃんちゃんです

前回の記事で書いた 元 富山大学 アカペラサークルで 頑張ってたて~書いた里奈ちゃん

 

前回 UPしたんだけど~

またまた~ UPされました~~ 

 

お知り合いの おとー さん が 撮影されての UPです

 

里奈ちゃん~ 能登半島 総持寺での 撮影会 だったそうなんです

 

 

門前町 総持寺  素敵な 場所での 撮影になった~様です

里奈ちゃんとは~ 毎日 顔 合すんです~ それは~そうだよ~ 机は となりだもんね~

 

里奈ちゃん~ 今度 ドンガイにも~ 撮影お願いします~~ でも~ なんだか~照れくさいな~~ 同僚の撮影て~~ 

続きは~ こちらに~ クリック         ダウンダウンダウン