ピコレボリューション  琴乃ちゃん  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

wわあ~ 大変だ~こんな時間だ~   今日も朝から 冷え込み寒い日でした でも~午後から 少し暖かく なり 雪も解けました  明日晴れるのかな?  お天気良かったら~ 沖に出るつもりなんだけど~ 風が強くなりそう~  無理かも~  何処かでイベント あったら 行きたいんだけど~ 予定がつかない? 

今夜の笑顔は~ だれが~いいかな?

そうそう~ 金沢駅での イベントで 出演の ピコピコレボリューション  ことのちゃん 久しぶりに会えて びっくり~ めっちゃ~ 綺麗になってたんで~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで~ね ことのちゃん の 想い出 はじめて 知ったのは 2017年1月 富山市 世界一綺麗な スタバ で有名になった 環水公園での イベント お知り合いになった 杏ちゃんの応援に 行った時なんだけど  ビエノロッシ 

琴乃ちゃん~~ このときからも~ かわいいかったん 

 

 

 

それは~ 杏ちゃんも~ かわいいの 当然だけどね!!

 

 

 

そんな~ ピコピコレボリューション に移籍した 琴乃ちゃんの お話でした