今日で2020年も終わりです | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~おはようございます~~30日から~31日に 日付かわちゃいました~いよいよ~2020年も 今日1日になっちゃいました やり残した事ありませんか?  思い残すことなく 終わりたいんだけど~ 何事も新型コロナで 想定外のことだらけ~ すべてが~ 悔いだらけなんだけど

こうやって いられるだけでも~ 儲けものかもね!

初詣の予定たてないと  何処に行こうか?迷います やっぱ~ 尾山神社になるかな?

 

 

 

 

 

これで~ 初詣の気分で~ おわったりして~~  じゃ~

 

ああ~ 笑顔が~~~~~

巫女さんの笑顔で~ ひとまず~^^