30日 14時能登は~猛吹雪~からの~ほくりくアイドル部テレビCM | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~こんにちは^^ 年末どう?おすごしですか? お正月の準備に お買い物 どこにいっても レジは 長い行列 いやになりますよね!

先ほどから~猛吹雪になって来ました 今晩 雪 積もるのかな? スキー場は~喜んでいるでしょ~~~ それで~朝 テレビ見てると 流れてきた CM  なんと~ ほくりくアイドル部があらわれました

なんだか~ うれしくなちゃいました 

ほくりくアイドル部が スキーウエア での CM登場 みやむ いるから 以前 収録されたやつでしょ~ 

そんな~おはなし~~

 

今日の笑顔は~~~

  

 

想い出の笑顔で~~ 失礼します~~^^