2020/01/04新年 ゆめのゆ+ 和太鼓DIA+花の宴  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 みなさん 今晩はです 今日のお出かけは~ 金沢ゆめのゆ かれこれ5年ぐらい前  金沢駅でのイベントから 顔見知りになりました 和太鼓パフォーマンス集団 DIA+花の宴 新年のステージがあるとのことで きちゃいました

午後2時からのステージ  駐車場 到着です

 

   送迎のバスも運行されてるんです~ すごい~ 

 

さて~玄関に

 

久ぶりの「ゆめのゆ」   さっそく中に入ります~~

中にはいると 立てポスターが DIA+花の宴

さっそく  エスカレーターに2Fに昇ますて

 

受付で靴を脱いで いつもの宴会大広場  和太鼓DIA+花の宴  パフォーマンス スタート ステージの様子は 写真NG てことで この前の10月 金沢産業展示館でのラーメン博の様子

 

 イメージ的に こんな 感じで~

 

そして 大広場 ステージ前で応援に来てたみなさん

みなさん インスタばえ 記念ショット してまして~~~

 

 みなさんに声かけました 

 思い出の 記念ショット お願いしますけど 大丈夫ですか? 

撮ります みなさん 笑顔だよ~

はい~ みなさん~ 新年のピース

 

はい~はい~ もう1枚  今年の干支 ねずみで~

は~い~~マウス耳で~ みなさん ポーーズ  

今年初の 笑顔 いただきました

 

それで~明日 5日は こちらの男子の出演も あります

 男子ジュニア和太鼓 風雅  14:00 /19:00 開催です 是非応援お願いします

 

 

それで この前の2019/10/08 金沢ラーメン博で 頂いた 和太鼓DIA+花の宴のみなさんで

 

新年から 素敵な1年のスタートになりました

 そんな 令和2年のスタートでした