”2018/07/29/ FMかほく開局10周年だよ全員集合” 「あらためて2020年」 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 新年明けましておめでとうございます 初売り行ってきましたか? 初売りと言うと イオンですよね~ アルプラザとかアピタ とか三井アウトレットパーク 色々あります 初売りのチラシが大量に 入ってます  それでなのか? 今日のアクセス数 たかい かほくイオンでの思い出なんだけど

 お知合のみんなの事書いてる ですよ

FMかほく 女子アナ さんたち 何度かお話してます

この日 DANCEイベントがありまして お知り合いのみんなのステージがあるとのことで 来たんです

 

 

 

 

まぁやちゃん  ひなりちゃん  みやびちゃん  あすかちゃん  JK3 今年2020年3月で卒業

4月から 大学生 

 

そんなイオン での思い出のショット  あした~初売り ここに行ってきます^^