2019/11/03金沢星稜大学 流星祭 K POP DANCEサークルCRASHクラッシュ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 今日も昨日に続き金沢星稜大学 流星祭に 行ってきました 今日の目的は 去年初めて 星稜大学 KPOPDANCEサークル部 CRASH クラッシュの応援に行きました そして今年も会いに行くのが目的です 12時半からのステージで何とかギリギリで間に合いました 

去年初めて ステージを見たのは 金沢大学祭でして~ その後の流星祭に再会しまして 昨日2日にも 模擬店でお話が出来たんです ダンスはあしたなんですよ~あしたまた来てくださいネ!~て~来ちゃいました かわいいCRASHのみんなのお願いだから~~~ 司会 クラッシュの紹介で始まりました 見覚えのある女子たちです

こちらの方を見てるので 手をふりふり~ 

そして~ トップステージ は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場から~ かわいい~~かわいいいいんん~の声のが~~

 

 

 

 

 

 長くなるので DANCEステージの様子は 続きます 

 

それで~ ダンス終了後に 出待ちです

すみません~ 今年も笑顔で~お願いします~  

はい~~ もう1枚だよ~ 可愛いく~ 笑顔で お願いします 

はあ~~い~ポーズ

やった~~ みんな~ありがとうございました~~ 

とりあえず  長くなるので ひとまず 伝えたいことは まだ~沢山ありますから 続きますので 見に来てください 

 

じゃ~ひとまず~  (笑)~~

ほくりくアイドル部の 松井祐香里に チョット似てるなて思った 女子の美味し顔でおやすみなさい

なんだけど~ あしたの予定は 立ってないけど~ どうしょ~

じゃ~続きます^^