2019/11/02金沢星稜大学 流星祭 #ラストアイドル ライブ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩はぁ~です^^ 告知してた金沢星稜大学 流星祭 今年も行ってきましたよ

目的は~ 今話題のラストアイドルのライブ応援です 

それとバトントワリングと DANCEサークルが気になり見れたらいいな~て~ 何とか12時からのバトンの時間ギリギリ到着 

出演時間で ウオーミングアップ中のバトン女子たち 初めてのバトンチームどんな女子たちなんだろう 

ステージ時間まで 後数分なだけど~ 思い切って 声かけました 出演前なんだけど集合写真お願い出来ませんか? 

なんと~心良く了解してくれました

 

みなさん集合 笑顔でお願いします   

 

もう1枚お願いします 可愛いくだよ~~~

は~い~可愛いですよ~~~ 

今日の目的のひとつバトン女子の笑顔頂きました~  この後すぐにステージの上に上がりました

この後 ダンスサークルのステージ 大勢応援ギャラリーで盛り上がりです 

やっぱ~ダンスは人気あるんだ ステージ前は一杯でした

そして~いよいよ~ ラストアイドル 青春トレイン CDの物販です ステージ前に 購入しました 握手会の券が1枚付いてくるので 即購入

撮影は~ 禁止とのことで~ がっかり~ 当然でしょ~ ステージ前は身動き取れない観客でした

 

ところが~ですよ~ところが~ですよ~ なんと~ 最後の曲は 撮影OKとの事ですよ~~みなさん 大喜びで スマホ~スマホ~ かちゃ~ 撮影のあらし 

なんとか~カメラ向けての撮影 このメンバー10人での ステージライブでした

なんとか撮れてるでしょ~

 

 

 

 

ツインが~~かわいい~ リオちゃん~  名前覚えました 撮りまくり~です~ 推しになりました

今日は会いたいと~思ってた ラストアイドルに会えました 

 

それと~学生のみなさんの 笑顔頂きました 今夜はひとまず