今日も星稜高校の応援放送  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

 

 

 

 

 今日も暑いですね!こんな暑い日は テレビ観戦です

星稜高校X仙台育英  試合中 

8回表終わり 13X1 星稜高校 大量得点です

ここまで来たら 仙台育英 頑張れ~~て 言いたくなります

9回表 また1点追加で 14X1です   

 

   星稜高校4本目のホームラン また1点追加で15X1になりました

 この 試合状況だと 準決勝 進みますでしょ~

 

ところで こんな動画 CM流れてます 少し早いけど そろそろ~ 来年の準備しとかないとね!

 

 ほくりくアイド部の 元 安井晶 ちゃん 奥村星香ちゃん 松井祐香里ちゃんが出演  美容HANABUSA のCM 流れてます

9回の表 星稜高校 得点追加で 17X1  仙台育英も最後までがんばれ~  でも ここまで 育英に差が広がるとは思いませんでした 

星稜高校 ここまで来たら 優勝だぞ~~気が早いけど

そうそう~ HANABUSAで こんな思い出の写真が

HANABUSA 金沢フォーラスでの イベントで見せて貰った

山本公生氏 HANABUSAオーナー のヘアーマジック

 

 あ~~試合終了です 星稜高校 24年ぶりの準決勝 と 進みます