#2019/金沢ゆめ街道 YOSAKOIソーラン日本海 #粟津おすべえ花吹雪 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩は 今日も 暑い日でした 高校野球  高岡商業 に 星稜高校と 熱血でした  今夜のおやすみなさいの笑顔は こんな笑顔がいいいな~金沢ゆめ街道 名鉄エムザ前  会場になってた交差点

よさこいチーム #粟津おすべえ花吹雪  能登から遠征のよさこいチームの応援来てました  自分たちの出演時間は まだだからて~

来てくれてました 

能登よさこいチーム の出演がありました

 出演前に   控えてたところ 集合かけて 頂きました

  チーム #語語 かたりがたり  #時グレしぐれ  

そんな思い出のお話ショット

 

あした 何処かお出かけ したいなああ~~~

現場 どこがいいかな? 富山 金沢 小松 福井 迷うところです

じゃおやすみなさい^^