おやすみなさい | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今日は お仕事お休みした ドンガイ 

 あしたは 出社出来るかな?

鼻水も 少し良くなりました~ 毎日入ってる お風呂は 今日はやめた方がいいいかも~~ だから~早めに お布団に入ります

お休みなさい~~

今夜は この笑顔で

北国新聞文化センター ダンス講師 ナナ先生

カレー屋さんの看板娘 さくらちゃん 町の看板保育士がママの紗香ちゃんの笑顔で~

 

こんな~思い出の写真でも~おやすみなさい

ソリッドダンスの みんなと~ シンガーソングライター 千寿さんとの思い出ショットから~ おやすみなさい^^