MRO6北陸放送 絶好調W  赤間有華・大木文香・激辛中継 有華の顔がころ柿に見える | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

そうそう~水曜日 夜7時はMRO北陸放送 絶好調W です

みなさん~放送見ましたか? 今夜は能美市の松井ミュージアムの紹介でしたね そして市内の 激辛料理のお店の紹介でした

そう~ この前 お会いした 赤間有華さんも~スタジオで 試食です

赤間有華さん  試食です

 

さて~激辛度は~

美味しい顔~~で~~~す~~

 

 

有華さんかわいい~です~~2017年12月全国リズムダンス石川大会で初めてお会いしたんですダウンダウン

ダンス講師 ラビさんと  アップ       赤間有華さんアップ

 

 

そして~今年2018年11月25日 ダウンダウン

北陸大学での 全国小・中学校リズムダンス石川大会

司会の赤間有華さん

今年もお会い出来ました

 

有華さんの あごが~かわいいですよ~

なんだか~ころ柿の様な 顔なんです~ 

思いませんか?  ころ柿て~~ (笑)~