NTN能登2018 コスモアイル羽咋 ほくりくアイドル部 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです 今日はあちこち~で~ イベントが行われててた様ですけど~ とりあえず 行って来ました

コスモアイルの横の広場で行われてます

奥に進んで ステージに 到着

 

 

 

そう~ 今日は 能登 羽咋市(はくい) でのイベント  羽咋と言えばUFO に会える町てことなんですけど 

今日は ほくりくアイドル部が 飛来しました

 

 

 

 とりあえず 行って来ました  久しぶりの応援でした 

 

 あしたは~ 香林坊大和 アトリオ で 応援だよ~~ 

じゃ~あした~ 会おうぜ~~^^