おはようございます~ よさこい #舞士道 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 みなさん おはようございます

今日の笑顔は~ これがいいかな??

ファン 集中の~ #舞士道 女子~ めちゃめちゃ~べっぴんでしょ~

 

 

 

今日は~この笑顔で~がんば~だよ~~

 

 

 

 

今日 23日 先ほど 目の前に 日本丸が 進んでいきました 七尾港に 着岸しました この後セレモニーが行われるそうなんですけど~ 

めっちゃ~大きな船体が~ 家からも見えます~(お借りした物)

 

さて~今日も忙しくなりそう~ 何処 おでかけしたらいいのかな?