#ほくりくアイドル部澤村光彩 きらり | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  今晩はです~ 今日の更新 遅くなりました~ 

  何か聞いて もらわないと~

 

 そう~昨日のほくりくアイドル部定期公演Vol 11 の 様子

 

 ほくりくアイドル部  堺侑奈ちゃん  宮村優希ちゃんとの最後のお別れでした~ 

 堺侑奈 ゆなちゃん 最後のソロでの 歌声 素敵でした~

 

それから~新年との事で メンバーからの~ 今年の目標が 発表    されました~  

メンバー最年少の 澤村光彩 きらりちゃん 

なんと~なんと~ 今年の目標 が 早寝~早起きとのことです

 

 こんな感じで メンバーの 目標が 順番に 発表されました

 

 

長くなるので~ ひとまず~ お借りした お写真で お別れです~

 

 

今年も ほくりくアイドル部 応援お願いします 

総メンバーじゃ ありませんけど~ 

2018年1月28日定期公演11から ~~^^

 

おやすみなさい^^