2018/01/28/ほくりくアイドル部定期公演Vol・11 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 行ってきました いつもの金沢に

 

今日1月28日の 香林坊です 以前は この目の前が 香林坊109だったんですけど~ 今はビル名が変わってしまい~ ドンガイ的に 

寂しくなりました 街は まだ~この前からの~雪が残ってて~裏通りは~

ごらんの状態です

 

いたるどころに~雪の山でして~

 

 せせらぎ通りも~ ツルツル~状態で 歩くのも大変です

 

  それで~ いつもの~ ここ 左には~このお店

 美味しいと評判の ラーメン屋さん 前田慶次朗  いつもお昼どきなは お客が~並んでるんです 今日は~なんと~ 準備中とのことです 

ドンガイも時々 利用するんですけど~ 美味しいです^^

このお店の すぐ目の前に あります 今日の目的地 到着

 

そうそう~ ここが~ダブル金沢  いつもの~お友達が~ほくりくアイドル部定期 11 今年1発目の 開場待ってます

ピコピコ~ハンマー 持ってるやつも来てます~(笑)~~

新年の挨拶と~言うところなんですが~ 今年になって もう~何度も 顔合してまして~ こにちわ~です^^

 

それで~今日の目的  ほくりくアイドル部定期11 

いよいよ~ 14時スタート 

新年1発目~ アイドル部 顧問 総監督の 宮村優希 みやむ~~~からの 新年の挨拶 でした~~ 

今年1発目は この13人での公演でスタートで盛り上がりました

 それで~今日も重大発表 

堺 侑奈  ゆなちゃんからの 重大発表で 今日の定期で みなさんと 

お別れになります ゆなな~卒業しちゃいます~ と~発表されました

 

ああ~長くなるので~ 続きます~ 

お風呂に 入ってきます~

ところで~外は~すごい~風が吹いてます

雪も 降ってきました~

また~ 雪です~ あしたも 積もってそう~

いやに~なります~

 

では~~^^^