高岡ウイング~ウイング☆ばにら☆出演 北陸ガールズグランプリー順グランプリ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩は~ 今日は またまた~台風の様な風が吹いてます


色んなイベントが 風で中止に なったところが あるようですね

ドンガイが 行きたかった 小松も 中止の様で~どうしようかと~

思ってたら~ ひなちゃんのブログ読んだら~~


きょう イベント出演がありますから~ 来てください~~て~~




ドンガイ到着 の場所は ドラえもんの 生まれ故郷の 高岡市なんです 駅前の ここに 到着です

獅子舞踊り の イベントが行われていました 



大勢のお客さんが 来てました 


この後 ばにら の 出演です 紹介されました




かほちゃん  ひなちゃん 出演 スタンバイです


紹介されまして~~ ステージに 駆け足で~




強風で~ スカートひらり~~ でした~~

それも~ かわいいかったです




今日の風も はんぱじゃ~なかったです~~


いたずら~な風で~ かわいいショットが~


変な意味じゃなく~ このショットも かわいいですよね~~




















いつも会うと思うんだけど~~


かほちゃんの 笑顔がすてきだな~~て~~ 




それで 重大発表が~~~~~が~


なんと~なんと~~  ひなちゃん から~~




ひなちゃん この北陸ガールズグランプリに出場で


なんと~なんと~ 順グランプリー 頂きました

て~ 発表が ありました

ヤッタ~ ひなちゃん~おめでとう


そして この後~お店の前で





ひなちゃん たちと~ お話しました



いつも~ 会えるの楽しみなんです

ひなちゃんの 妹 ゅあ~ちゃん




いつも かわいいく~~~


ピース~~ ありがとう~~ね^^


お別れしてきました



この前の JSガール 撮影会の時の~二人










アピア ラブソナー ラブ☆コレ7 の ひなちゃん


こんな~ 話しで~~   じゃね~~^^