梅木まさみ ダンススクール | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

またまた~今晩は~ 今夜も聞いてほしい事があります



この前の アピタでの ダンスイベント

NANA先生の別の チーム も 出演ありました







結構の ダンスの生徒さん もって~ られるだな~このスクールもて~~~思いまして


気になるでしょ~ どんな 先生なんか~~


それで~ ダンス出演の この女性に 聞いてみました



ダンス 見ましたよ~ 習われているんですか?


いいえ~ 私が 教えているのですよ~~


ええ~~ 先生なのですか?


はい~そうなのですよ~ 梅木まさみ て申します


それは~失礼 ~

すみません~ お写真お願い します~


えええ~私のですか~~  魔よけにしか なりませんよ~笑




梅木先生 おいしい~顔~~で~~かちゃ~~~


そこに この女子が 現れまして~~



私の生徒さんなのですよ~


じゃ~みんな~ 写真撮ろう~よ~


並んでならんで~~~^^





また~一人ダンスの お知り合い出来ました


地元では 有名な DANCEの 先生の様です

梅木 まさみ 先生 


次 会えるまで ご機嫌よ~~




じゃ~おやすみなさい^^