J S ガール特別ふろくJENNIカチューシャ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はだよ~~みんな~今日は~いいこと~ありましたか?


きょう~ドンガイの家に お客さんです


その前に~前回気になる~カチューシャ^^




そうそう~~ これだね~~~ ^^

今月~~号 の J Sガール~~ 


特別 ふろく~~



もう~めっちゃ~かわいい~でしょう~~

これを~今日 ドンガイは~着けて~~コーデ~~


そんな~~ことは~ 無いです~~笑~~


それでね~ 今日~ ドンガイの家に お客さんです^^


何度か~登場~~金沢の あいら~ちゃん~^^



ドンガイのお客 さん~~ J Sガールの ☆あいらちゃん^^


いつもの~プレゼント~~~


J Sガール 特別ふろく りぼんカチューシャで~~めっちゃ~

ご機嫌~~です~~


はあ~~い~~ピース~~


そして~~


ニコ☆プチ ふろく~~ 





ニコ☆プチ ふろく  Lindsay ニット帽 で~

ご機嫌~~だよ~~~~^^


それで~なんだけど~~

 あいら ちゃん~~ ダンス 習ってるんです








あいら~~だよ~~  それで~ この前~ 

金沢産業展示館で 3日間の イベント あったんですが~

2日間だけ~ 出演 しました~~

HAB 北陸朝日放送~ のゆるきゃら~ ミイーゴちゃん音頭

今~売り出し中~~です 


また~どこかの~イベントで見かけた 応援お願いしますね^^




そうそう~~弟の あやと~だよ~~^^


お願い~~します~^^


では~では~~~^^