コメント ありがとう^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はあ~~みなさん~ 今日は~ ドンガイは~地元のイベントでした~~

今日は~映像ありません~けど~~^^



それで~ ドンガイは~朝から~ イベントのお手伝いでした~~


それで~ 今日 出演のよさこいのみなさん~ 舞 幻 さんでした~

会場の 入り口で むげん~さん~~て 声かけますと~

ドンガイ~~ さ~~ん~~ て~ 言ってくれたんです^^




今日のゲスト~ よさこい 舞玄さん たちでした~^^

あ~このショットは~のと里山空港での やつ~


今日は~お天気が~良くて~大勢の お客さん 来てくれました^^


========切り取り===============


それで~~ きのうの ブログに コメント 頂いた~


one☆wey の 萌絵ちゃん~~ ありがとう~~^^



もえ~~♪~ちゃん コメント~ありがとう~^^


それで~~ ダンス コーチの 本道さん~~~



本道さん~コメント ありがとうございます~

いつも~ 楽しい~ ステージありがとうです^^


チョット~^^ アップ~~~



みんな~~ また~会えたら いいね~^^




これからも~よろしくだよ~~~


それで~ コメント~ 入れてくれた~~~




ゆいな ちゃん~~~ 富山総曲輪コレクションで~~




暗い~~けど~~ 分かる~~~?? ゆいにゃん~~^^




何度も~~登場~~です~~ 

コメント ありがとう~~^^


まったく~関係ないけど~ドンガイ家の お食事~



秋と~言えば?? タコ~~です^^



アオリいか~~~^^




豆~アジの 南蛮漬け~です~~ 




それ~~関係 無いけど~~


次の記事は~~これ~の 続き~~です ~~~笑~~~