2014YOSAKOIソーラン日本海 本祭 ☆白山蘭美姫☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 段々~寒くなって~きましたね~^^


今日は~雨~ なんだか~ 気分~重いです^^


でも~ この~笑顔~で~1日頑張らないとね~~




YOSAKOI ソーラン日本海 サンセットパーク 


登場の~ 白山蘭美姫 

演舞 終了~~で またまた~ 記念の ショット




みなさん~ 演舞ご苦労さま~~ 写真お願いします







みなさん~ こんにちは~~ 金沢百万石祭り 金沢城で

覚えて~いますか??



 


そうなんですよ2014年 6月の金沢百万石まつり で金沢城で

 お会いしてるんです~~


それで~~ 去年の 8月にも~ 香林坊アトリオの前で演舞が 

ありました

その後 に アトリオの中で Jumpin'のステージが あったんです







そこに 来てたのが~~ よさこい 白山蘭美姫なんです 





そう~~ みんなと~ 出会ったのは~去年2013年8月

だったんです 

これからも~ 応援させて~もらいますね^^

===========切り取り=============


きょうも~ お願い します~ 


投票は 毎日 PCから~ 1票 携帯から 1票 スマホから1票~お願いします^^ドンガイが 応援してます~ 



 RINKA  ちゃん お願い~します~http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=43

 クリックアップポチ~

愛の 1票を~~^^







思い出の夏~四高でダンス 終了後の~りんかちゃん~~だよ~^^

汗~だく~~だった~ せみの声~ 懐かしい~~


          お願い~~します^^