YSK48 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みんさん~今晩は だよ~ 今日の更新 3度目になります


遅れ~~の記事に なるから~ 約束した ショット アップしないと~

それで~ね~~ よさこい 続きます




YSk 48 この日のメンバー なぜか~ 6人だけでした


ドンガイは~ 以前に 2度程 ショットいただいてるんです~

だから~応援して あげないとね^^









この会場 のステージ終わり 次は メイン 会場に いきました


メイン会場に  入りますと~~




会場の 裏で~ お話してる 先ほどの メンバーのうちの2人が

いました~~



こん~~ちはあ~ さっき~応援したんだけど~~


女の子はあい~ ありがとうね~~ この後もよろしくです^^


あれ~~二人しか いないね~~ どうしたの~


女の子そうなんです~ この後の 演舞は 二人だけなん~よ~~

少ないけど 応援してね~~^^




じゃ~~ 写真 お願い だよ~~

かわい~~くね~^^


あのね~  君たちて 4月に金沢赤羽ホールで 応援したんだ~

覚えて~ ないかな~~?

女の子わあ~~覚えてる~おぼえてる そんときの~~人だね~^^






メイン会場の1度目は2人と よさこいのみなさんと~頑張ってました


それでなんですが~~ 4月 金沢赤羽ホールで 春の舞のステージで 応援したときの 様子です



とても~華やかでした~

ステージ 終了~~このメンバーの中に この二人いるみたい




みんな~集合~~~て~~^^




思い出の YSK 48でした~



関係ないけど~ 

===========切り取り=============


きょうも~ お願い します~ 


投票は 毎日 PCから~ 1票 携帯から 1票 スマホから1票~お願いします^^ドンガイが 応援してます~ 



 RINKA  ちゃん お願い~します~http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=43

 クリックアップポチ~

愛の 1票を~~^^





みんな~お願い~~ します^^