2014能登 よさこい☆ 彪牙天翔☆  夜高舞緋組☆ 白鷺童子   | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩は~~ 今日2014年6月14日 能登よさこいに

行ってきましたよ~ ドンガイは毎年 楽しみにしてます


能登半島 和倉温泉で 開催されます よさこいなんです

今年は最多の58チームとの ことです

12時からの スタートとの事で 急いで 会場に 向かっていますと


お~~ホテル前で リーハの 練習してる みなさんが~いました


急~~ブレーキーかけました~~  車から おりて~行きまして~








ドンガイ よさこい会場に 向って いますと~見覚えの ある

みなさん~ 見つけました~


お~ 富山祭り で 知った チーム です

彪牙天翔 さんです~


すみません~  リハ~中ですが~ 

再会の 写真~~お願いします



2014年 能登よさこい 

一発目の~~ 笑顔~です


ここを~ 後に して 次の ステージに向かいました



あらら~~ ホテルの 前で 見覚えの みなさん みっけ~です



いつも~すてきな~旗士の男性  去年が 初出場で 今年は 2度目の 出演の 富山県からの~夜高舞 緋組のみなさです

そうして~



向こうから 歩いて来る 女子たちが~います 




みなさん~ こんにちわ~~ て~ 声かけましたら~

あれ~~見覚えの ある 女子が~ います 

ドンガイさん~ こんにちは~^^ て~~ 

うれしいですね~~^^



そうして~ またまた~ 見覚えの あります 女子たち



いつも~ 笑顔 頂いてる~ 地元 ~白鷺童子 さん 




こんにちは~ おひさしぶり~ です  再会の ショット~~



女の子ドンガイ さん  こんにちは~ 5月に お会いしてますね~

私ですよ~~ て~~



五月のお祭りに 会ってるんですよ~~ 




いつも~ ありがとうございます^^

地元 白鷺童子さんです



演舞 流し~ のスタンバイ OK



はあ~~ 出動 1分前の 笑顔~~です