金沢大学生の笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~~ この前の 金沢百万石 祭りの 事なんです~


頂いた~ 笑顔です見て下さい





金沢百万石 祭りに 出演の 武将隊のみなさん~ 記念の ショットです

ドンガも~お願いしまして~



信州 上田おもてなし武将隊の みなさん~ お願いします



ドンガイ お話を しましたけど~ にこにこ~とっても~感じの良い

女子でした~



街屋風 の テントの お店が 並んで いました~



ゲーム コーナで 頑張ってる 浴衣姿の 女子が いました




浴衣姿~ やっぱ~ 頂かないと~~

ねえ~~ きみたち~ 学生?なの~~


そうなんです~~ 金沢大学なんですよ


え~~ そうなんだ~ よさこい彩 さん たち と おんなじ 

なぁん~  



思い出の 1枚 撮るよ~~ はい~ かちゃ~~



隣の~女子も~~ 1枚~かちゃ~~^^


そうして いますと



なんと~~~ なんと~~~ 



先ほど 演舞 しました~ 

金沢大学よさこい部 (彩) の 2人 が~ 来ました

思い出の笑顔~~写すよ~~ カチャ~