もうすぐ能登よさこい | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は~~


もうすぐ 能登よさこいですよ~ ドンガイが 楽しみにしてます


その よさこい の 会場は ボランティアスタッフで 行われているんです~ 

その スタッフに ドンガイも 応募 しました~

連絡が~~入りまして~ ポジションが 決まりました




能登 和倉温泉で 行われる 能登よさこい なんです


13日  夕方  宵祭りが 始まり 14日 15日と 3日間の

よさこい 祭りが あるんです



今年も ドンガイは よさこいの スタッフに 応募しました~


みなさん~~ ドライブ がてらに~応援に 来てください

お待ちしてます

去年の 様子 1枚 アップします



富山県から 出演の☆ 独楽(こま)  さんたち

ブログで 知り会いに なりました



いつも~ 笑顔 頂いてる 女子たち~~








能登 よさこい 名物 が あるんですよ~


おいらん 道中 が あります これも 人気の 一つです


では~~報告でした 来てください^^


みなさん~~ よさこい 実行委員会 の 二人です 

よろしく~~です^^