よさこい 白山 蘭美姫 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩は~ 

あのね~~エ~^^ きのうの 金沢城での百万石祭りの ステージで

頂いた~ 笑顔なんですが~~ 


ドンガイ~ 以前に お会いした 事が~ あるようで~ 

思い出せなくて~ 夕べは 寝れなかったんです~

(チョット~ オ~バ~ かな 笑)

聞きて~きいて~~ 思いだしたんです^^

金沢城 の ショット 



そう~~この みなさん~~ チーム名は

白山 蘭美姫 の みなさんです~ 

思い出しました~ よ~~



以前にも お会い してるんです 

金沢 香林坊 アトリオ 広場で よさこい 夢街道フェステバルに

会って るんです



2013年 8月11日に 金沢香林坊 アトリオで イベントが ありまして~~ よさこい アイドル YSK48の 笑顔








七尾市 からの~出演の~~ あれ~~ 忘れたぞ~

そのうちに~ 思い出すかな?? 笑~


そうして






そうなんです~  去年の 8月に 会っているんですよ

白山 蘭美姫 の みなさん~~です


この中の アトリオステージ で この後Jumpin'の ステージが

ありまして~ ドンガイ~応援です

















ジャンピンの ステージの 応援に たくさんの みなさん 応援です

この 会場に 応援に 来てました



そうなんです~ この時  Jumpin'の 応援に来てた 

よさこいチーム ~~白山蘭美姫の みなさんです

やっぱ~ ドンガイ的に ポーズ 決めて貰いました^^





なんとも~~懐かしい~~  思いだしました


あ~~ 今晩~~眠れますよ~~~ 笑~~~