沖本里緒ちゃんの 妹みゅぅ~ちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ 今晩は~ ドンガイ 撮った写真 色々見てたら~

なんと~ 沖本 里緒ちゃんの こんな~ 写真が~ ありました~

2012/10月6日 いつもの 香林坊で イベントが あった時の笑顔です~



わ~~かわいい~ 沖本 りお ちゃんの 妹みゅぅ~ちゃんです




この日 ここ アトリオで イベントが あったのです



ファション コンテスト が ここで あったのです

沖本 りお ちゃん~ ランウエ~です



沖本里緒ちゃん~ ポージィング です

そうそう~ こんな~写真も~



え~ と~ モデルの~ 名~忘れちゃいました~



そうそう~ 思い出の ナナ レオン ドンガイの3ショット


みゅぅちゃんと 関係ありませんね^^



思い出の 金沢大学祭と 言えば



金沢大学 よさこい部  彩(いろどり) のみなさんです



そうして~ Jumpin’ の会場で 出会った みゅぅちゃん



みゅぅちゃん めっけ~~です



みゅぅちゃん 後ろから~ お願いします かちゃ~^^




はい~ 撮るね~~ 



ほんと~ みゅぅちゃんには~ 1年前から~ 知ってたんですね^^



2013/12月24日 21世紀美術館 Aジェネレションです

里緒ちゃん みゅぅ~ちゃんの 2ショット