2014/1月25日金沢香林坊アトリオでのJCガール | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~こんばんは~~^^

今日は~ 遅くなりました~

え~~とね~ 頂いた~ 笑顔~ 見てもらい

たいの~ あるんです~

見て もらえ~ますか~

この前25日の Jumpin’の 会場で 出会いました



この前の ことで~ おもしろく~ありませんけど~

聞いてください

 金沢香林坊大和 アトリオでの ジャンピン

ステージ です



この日は~ジャンピンは JS6人でのステージでした








北陸新幹線応援歌 歌いました~



りおちゃん~ ジャンプです



この 会場に 応援に 来てた~ 女子たち~

発見で~す アクターの 女子が いました

ねえ~ こんにちわ~~ ^^ 久しぶり~だね~^^




右側の 女子 アクターズの メンバーなんです~


ねえ~ きみたち~ 同級生 写真大丈夫~

女の子はい^^私たち 中1年なんです~ 

だいじょうぶ~だよ~^^

ほんと~ じゃ~ 笑顔で 1枚お願いします~^^

カチャ~~ニコニコ



もう~1枚 撮る~よ~ ピース

みんな~~ かわいい~~