川嶋あい☆島かおり クロスランドおやべ♪コンサート♪2 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~ 昨日は~ 島かおりさんの コンサート の様子~伝えましたね

その~続きなんですが~ 読んで 下さい~^^

ステージが~終わり サイン会です~ 

鈴木あい さん????が~ファンとの 撮影会~など~行なっていました~


ドンガイのブログ

鈴木あい さんです~ みなさんとの~ 撮影会です

ドンガイは~ 浮気は~せずに~ しまこ~の所で~ がまん~・・笑い・・





ドンガイのブログ


しまこ~がんばって サイン会です~ ファンに囲まれて~ガンバです^^


ドンガイのブログ


しまこ ドンガイ との 再会です~


ドンガイのブログ

こんにちは~ しまこ~ちゃん~ 覚えていますか?~


おとめ座わ~~来てくれたの~ 覚えているよ~ 

岐阜県 郡上で~お会いして~ この前~能登で お会いしたでしょ~

これで~3度目だね~^^嬉しい~よ^^

本当に うれしい~よ~ ^^

また~会いに来てくれる~なんて~ 


じゃ~記念ショット撮るね^^


ドンガイのブログ

記念の2ショット です~ ドンガイ きたない~顔で すみませ~~ん・・笑い・・


ドンガイのブログ


しまこ と~ どアップです~ ごめんなさい~

ドンガイの~イメージ 崩れた でしょう~ 

ま~~あ~   いいっか~ 

こんな~顔の ドンガイですが~ よろしく~お願いします みなさん~

。。。。。。。。笑い。。。。。。。