川嶋あい☆島かおり クロスランドおやべ♪コンサート♪  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい


みなさん~ 今晩は~ きのうドンガイ コンサートに行ったこと お伝え しましたね~
ローカルな 話なんですが 富山県小矢部市の市制50周年との ことで~ 
川嶋あい☆ 島かおり~ wコンサートが 行われました 
ドンガイ お仕事先で~ 2011年 岐阜県で島かおりさんの 事を 知ったのです
もう一度 お会いしたいと 思って いたところ~ 去年2012年に 能登半島で 
2度目の 再開に なりました~ 
そうして~ 今年2013/1/20 3度目の 出会いとなりました~
様子を お伝え~します 聞いてください~^^

ドンガイのブログ

このポスターの コンサート に 応援に行きました~
ドンガイのブログ

こちら側は 石川県です 
ドンガイのブログ

県境越えです 会場は 富山県なんです~ 
ドンガイのブログ

越えたら こんな~すてきな~ シャートーの様な建物が目に入りました

ドンガイのブログ

会場に到着です~ ファンの みなさん~ぞくぞく~ 入館です
右奥が かおり グッズの 販売場です


ドンガイのブログ

イベント 会場の 関係者のお二人さん~ ドンガイ 2ショットを お願いしたのですが~ NGで残念でした~
開演です~
ドンガイのブログ

ここクロスランドおやべ の 収容席は~ 900席越えということです 
3階の 観覧席まで有ります~
 
ドンガイのブログ

島かおりさんの ステージ 前です 
そおして かおりさんが~最初の ステージで
次は 川嶋 あい さんが すてきな~ステージで 盛り上がりました
ステージが~終わり~
ドンガイのブログ
ステージが終了 です サイン会です
しまこ が現れると ファンのみなさん くろだかり~です
ドンガイのブログ

みなさん~ 色んな グッズを 買い求め 握手会です
ドンガイのブログ

しまこ グッズの一部です ドンガイ も やっぱ~買ってあげないとね~~^^
ドンガイのブログ

一人ずつ~ お話を してくれて~握手を してくれます~
ドンガイのブログ
笑顔で お話 です~
みなさん~ もう お知り合いの~ようです~
そうして~ ドンガイの 順番が~来ました~
ドンガイのブログ

わ~これ以上 写真アップ無理かも~
続きは~ 2部に いきます~^^