よさこいの みほちゃん^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん^^今晩は~去年の よさこいで ブロ友に なりました~
よさこい 7T (なな ティ)の みほちゃん~
今年2013年 成人式 だったようです~ 
みほちゃんの ブログ に 様子が~アップなりました~
許可~でました~ 
写真~いただき~ました~ 見てあげて~ください~ 
 
ドンガイのブログ

ドンガイ この日 よさこい~会場で みなさんと~ 出会いました

ドンガイのブログ

このときは~ みんなと~は あまりしゃべれませんでした~
みほちゃん~から^^ コメントが~入りました~
みほは~ この写真の 女子だよ~て

そうして今年~ 
みほちゃん~成人式 だよ~て^^
ひさしぶりの~ブログ 更新です
ドンガイのブログ



ドンガイのブログ


みほちゃんです~^^

ドンガイのブログ



わ~すてきな~シュリエットです~みほちゃん~
すて~き~だよ~^^

ドンガイのブログ

後ろ姿 最高~だね~

ドンガイのブログ

ほんとうに~ すてきな~みほちゃんです 
よさこいで~ 知り合って こうやって~ ブログで つながる~ていいですね^^
いやな~ことも~ ありますが~ やって~いて 良かったな~て 思います~^^

            ペタしてね