チラシの 菜々緒 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ 今晩は~ 今日も~ 特別な~事が無く~

1日~終わりました~ 

ただ~ 朝の新聞のチラシ~を 見ると~なんと~

モデルの 菜々緒さんが~チラシの~ 表紙に 載っているじゃ~

ありませんか~



ドンガイのブログ


今朝の~ チラシ~ に すてきな~ 菜々緒さんが~ 出ているじゃ~

ありませんか~ やっぱ~ 気になりますね~


ドンガイのブログ


色々と~ 書かれて ありました~ 

菜々緒流

美しく~見える ^^ 脚の 組み方 とか~ コンプレックスを スタート点として

それを~ いかに~克服するかが~ 自分です~とか~


ドンガイのブログ

菜々緒さんからの~サイン入り プレゼント です


ドンガイのブログ


ドンガイ~ 応募 しちゃい~ました~

ところで~ この 映像 なんだか~分かりますか~???


ドンガイのブログ


この映像~ なんだ~と思いますか~??




ドンガイのブログ


この 映像~なんだと~思いますか?

青い~ カッパ~を 着た人~は~ だれだと~思いますか~?

ドンガイのブログ

はい~菜々緒さんです~ 青いカッパは~ チラシ~の 菜々緒さんです~ 


ロケが~ 終わり 記念の~ 写真いただき~ました~

この日~菜々緒を~ダマシタ~ 民宿の ご主人です~

以前のブログにも 登場して~貰ったのです まだ~見た事無い方のために

再度 アップです~ ついでに~ ドンガイも~ 


ドンガイのブログ


何度も~ 同じ写真で~ごめんなさい~ 

どうしても~ 載せたくて~ 。。。笑。。。



ドンガイ 撮影の~ も~めちゃ~

記念の ショットです~^^


          ペタしてね             

             

ドンガイのブログ