あっと言う間に晴れてシュワシュワ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



朝は土砂降りの雨 雨
午後からアッという間に晴れて アヂアヂ

どしゃ降りから 20分後 9時25分に雨がやむとウェザーニュースの雨雲レーダーが表示する
バックトゥザフューチャーのドクのウォッチと同じやん !!
すごい時代になったもんだ
(と何度も書いてますが ホントよね)
 

9時30分に 施設の送迎バスが迎えに来るので

カッパポンチョは要らんね

で 本当に雨がやむ

 

棚 考
DIY店 へ出向く

棚の横幅 奥行き 

チャンネル棒の長さ 受け手の長さ
色々見る

ふんふん
ちょうど良い長さが無いねぇ
DIY店は 企画サイズで1間(いっけん)仕様だからなぁ

アレコレ 思考を巡らす
タノシ



キッチンペーパーを買って

やっぱり食べるよねぇ ハートのバルーン



今日の百合

今夕は夕焼けになるねぇと待っていた



わぁ キューン



一刻値千金だねぇ と褒めそやす



美♡ルーチェ 
発表会で歌う なんちゃら風(ふう)
メゾ 
耳コピーして歌ってます
悦に入って ドヤ ルンルン

お仲間が増えたら良いなぁ
発表会に出なくても
早田京子指導者の 歌のレッスン受けられるんですよ~

合唱練習しているところも見学出来ますチョキ

今年の発表会は 10.26(土)
見に来てね~