2024 7月 今年後半に入ります | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



ハブランサス
1日しか咲きませんからね
 



昨日の蕾
 



🌻 ひまわりの本葉が出てきた
やっぱり間引きやねぇ
 



カサブランカやったねぇ~ 飛び出すハート

あちらでもこちらでも美しく咲いた写真を見たよ ハートのバルーン



水ようかん

薄く作るので 固まる時に上澄みが出来ますから
グルグルかき混ぜて冷やす

イラチですのでたいがいは氷を入れて混ぜますのん



水ようかんはたっぷり食べたいんですよ



このお皿 ほぼ このタメにだけしか使わんのやない?



美味しいなぁ 



今ではほぼ作らない(作りたくない) 料理をしてみる
生春巻き 

ショウガを入れたら美味しかった 

6月は ほぼ エアリズムリラコとリハビリ用ズボンで過ごす

7月は おしゃれして出かけたいわ



靴 イタリアから届くと知らず

8日かかりましたわ

妊婦さんでもかがまなくて履けるって書いてあった
その通りでした

コレ掃いて歩くよぉ 飛び出すハート
ふふふ