雨の降る前に しておこう~ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



zooちゃん 
鎌倉に行ったんだって
いいねぇ
 

明月院ブルーも見たって キューン



ギボシ 花がついて無かったのかなぁ
美しい黄緑やね

雨が降る前に お片付け お片付け
草取りも少し したよ 笑
はぁ 気持ち良い
気持ち悪いより 気持ちよいがいいな



キャットテール が咲いてます~



カサブランカ だと思う

ミモザの幹を支えていた杭を外す
ずいぶん太くなり 自立している
台風は大丈夫かな



夫Kとotomeは 庭のテントでこんなことしてたー

週に2回の病院でリハビリです
高速道路を使って約 1時間弱

しばらくこの形態でいきますよ
病院にあるレストランでお昼ご飯

傷の周りをぎゅぎゅぎゅ
ありえーん
けど 固くなるらしいのよ
痛いに決まってますがな

ひぃひぃ 言いながらやってます
筋肉を付けるトレーニング大事大事

美♡ルーチェクラブの歌で 動きが出来そうにないモノがあり
出来ないなら 不参加
出来そうなら やってみる 

7月から対面練習参加するよ~