活力を出すにはどうしたら? アーシング | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



お向かいさんのカシワバアジサイ



ミモザの花芽もついているけれど
これは夏に枯れてまた新しい花芽が出てくると判明



カラーが2本に増えた

カサブランカの蕾も大きくなってきている
カサブランカは花の大きさと合わず茎がほっそほそなのよぉ



うりにこれを買ったので お母さんにくださいなと連絡
 

我が家はプレゼントは現金主義です
現金がいったりきたりだけど まぁ それもヨシ

今回は送る送ると言って
なかなか送ってこないので 催促しましたの

アー遅くなってごめんごめん PayPayで贈りますと返事あり
 

7月中旬
高校の学年同窓会があるんです

股関節置換手術の日が決まってから案内が来ましたが

「行く」と決めて 直ぐに出席参加の返事を出す
1番のりじゃなかったー
九州までハガキ往復が 遅かったと思える


46年ぶりの同級生と会えますゆえ
お肌少しでも盛り返しておこう
ふふふ 笑

だいたい 近頃の元を知らんので
会っても誰かもわからないかも知れないしねぇ
同学年は 450名入学したんだしね

参加者は 60名ほどだそう
会いたくて 会えるかも キューンの恩師は欠席の連絡があったそうで
今生はもう会えないなと しみじみと思いを馳せることにする

うり2の髪の毛が伸びに伸びて
今日 散髪に連れて行く予定をしていたら
otomeが来ると言うので 夫Kと一緒に外出お世話してもらうことにした

とにかく キツい
倦怠感が半端ないのー

歩けるけれど 少しあるいたらぐったり
車椅子移動をしても 疲れて痛い痛い早く帰りたいとなる

やる気スイッチが入りません

あ 飛び出すハート アーシングだなと庭に出て
花を眺めて 癒やされる

あー 草が草が と思いはじめるとストレス
疲れますのん

リハビリは今のところ寝ころんでするのがほとんどなので
これは何とか1日の分は 朝から寝るまでに分割して実行し
タウリン3000ml入りドリンクを飲んでもまーったく効き目をかんじまっせん

otome が今夕は庭のテントで焼き肉をしようとはりきっているけれど

それは出来そうもないなぁ

無理に元気に動き回らずに
今は こんな時期なんだと思って 横になっときます