蓮と睡蓮とお寿司と鹿児島睦 | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。


舞鶴公園 小さいお堀に咲いている 黄色い睡蓮



大きいお堀の蓮の葉
つぼみはまだ無く 来月かなぁ

気温高く暑い日
 

福岡県立美術館
鹿児島睦 まいにち展 へ行く


 


 



鈴懸の紙袋と箱 トリー
うわ~ん 欲しいよねー
で 捨てられんわー 爆  笑



欲しいに決まってる~ キューン


『辛いこと覚えててもいいことないんで意識的に忘れるようにしています。』
うんうん そうだよねぇ


 

帰りは下道でグロッサリア


   

お濠端の紫陽花は素敵に咲いていました飛び出すハート