しずかにお茶を飲む時間 | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



壊れた鉢から プラスチックの鉢に ユーカリを入れて
3分の1に切り戻す
 


 

上から見下ろす クリスマスローズ



新しいお店を開拓
誉茶紡

日本茶を飲ませてくれるお店です



なんと美しい 飛び出すハート

店主が好きなモノしか置いていないトコロでした




日本茶を飲ませてくれるお店です
あ この硝子の器 どこで 買い求められたのかな
作家さんの名前を聞く

大阪のお店でも尋ねて バッチリわかったので
手に入れる日が来ます



金柑のジャムと日本茶と炭酸水



美しい色

茶房

茶凡(さぼん) 福岡県みやま市
大濠テラス 福岡大濠公園
誉茶紡  福岡県直方市(のおがたし)

どこの店主さんや 日本茶インストラクターの方も

大変な熱意 
所作が美しい

「おちつけ」
時々 つぶやきながら 動作をするよ
「ひとつひとつ 片付けていこう」とも

とにかくケソなんです

ケソケソしてる てよう言われます

ケソケソって韓国語で 続くって意味ありますって
湘南の断捨離®トレーナーが教えてくれたことあります

ええ店見つけて嬉しい~ 

今日は うり2と 吹奏楽演奏会に行き
たいそう喜んでいたので 雨でも出かけて良かったな

イカ焼き屋さんも買い物して応援する