ぬるい風が吹く 桜はまだかいな | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

ぬるい風が吹き 雨が降る



スノーフレークが咲き始める


ラッパ水仙

美しい眺め 飛び出すハート



プリムラジュリアン

otomeと出かける



オカン(母のあだ名です)の家のお地蔵さんのところの金柑を取りに行く



ベニハルカ

石油ストーブで 1時間と少し 焼く
あぁ 美味しいです



ブロッコリー

菜の花と同じ
ボウルにブロッコリーを入れて熱湯を注ぐ

新芽のモノ
菜の花や ふきのとう 筍
なんとなくデトックス効果がありそうな気がするな

花売り場に行くと

春の花の香りが まぁ まぁ
懐かしい春の記憶と繋がり
小学校入学の時や 春の別れと出会い
なんとも言えない せつなさねぇ

私たちの入学式
小学校 中学校 高校 全部 ジャジャ降りの雨でした

それでもワクワク ウキウキに違いないね



窓がある納戸
照明は LEDの電球色に交換していた

入ったり出たり 何回もするんだから
人感センサーライトが良いよね?

何故

以前 そうしなかったのかなぁ
ナゾ

今度は昼白色を取り付ける
あらん 便利ね
明るいし






zoo2(孫2号)
どんどんぷくぷくなってきてる
男の子の顔 見慣れず 不思議