日田 天領を味わいに行く | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

日田での美♡ルーチェ対面合唱練習

遠方へはうり2を連れて参加はしないつもりであったが
今回は 山越え2つではなく 1つだけ超えて
遠回りの「夜明」経由で日田入りする

なかなか 良い感じの道

直前に ターカちゃ~んが参加するとわかって
うり2が 喜ぶ喜ぶ
なのでかどうだか 酔わなかった

無事に退院したケイコちゃんとも会えた
良かったなぁ

 




みんな 楽しそうに踊ってるよね !?

今年は 美♡ルーチェ合唱クラブ から
「合唱」がなくなり
美♡ルーチェクラブになったんですよ

合唱だけじゃないからですね
そして 早田京子 プロデュース です ルンルン



そして ユッキエちゃん
断捨離®トレーナー 熊谷夕喜江ちゃんから
お雛様を巡り受けとる

あぁ 巡ってきたんやねぇ
ありがとう
ありがとう

うり2の施設へ巡って行き
飾ってもらえたねぇ



職員さんが 背景はココで良いか あそこが良いかと
あれこれ場所を捜し ここになったそう





美しい建物
日田 豆田町を 歩く

お雛様の時期 ここを歩きたかったんだぁ
やっとやっと実現したね



素敵な 空間でした
昔の人は ほんと 背が低かったんやなぁ

2年前の春
美♡ルーチェ皆さんと 4班に分かれて
福岡 劇団四季の劇場に 「Cats」を見に行った時

『最後のシーンは
大好きな 平等院鳳凰堂のようでした
雲中供養菩薩  が迎えにみえたねぇ』 と ブログに感想を書いている

Catsを初めて見て とても感動したよ

平等院 鳳凰堂
いつ行こうかなぁ キューン