思えばここからはじまった 私の人生にこんな日がやってくるなんて ! | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

 

新年の挨拶にうかがう
 



婦人画報風



料理がとーっても得意なスミコちゃん

美味しいよ~
 


 



ししゃもの燻製



葉子さんが大好物の 干し柿



ナッツの蜂蜜漬け パンにクリームチーズを塗り ナッツを乗せる
まぁ 皆さん大絶賛 !!



隊長が作った セロリの松前漬け
葉子さん の ゆず大根 梅ごぼう



出来る できない
なれる なれない
とびーだせば そこが道~ ♬ と
歌っておるよ

どこでも歌うさ
舞いたいが 舞う技術がなく 次は舞うかな



撮影会



愉快に お祝い

ミナコ隊長 葉子さんのヘナ会へ誘ってくれて
そして あ! と隊長が思いつき
スミコちゃんとミズエちゃんを誘って 新年のご挨拶が出来た

思えば 2017年 年末 この部屋で「おでんの会」が開催され
あの時私は 思ったんだ
私の人生にこんな日が来るなんて と

そしてその言葉を何度も何度も言い味わうようになる

あら このメンバーはあの時のメンバーね

ほら 私の車が動かなくなり 駐車場の坂道で押したよね
そして やすべぇを殴りに行こう と言ったよね



2018.8.25 だそう
乙女組 サマーフェスティバルへ向かう途中だな

 

この部屋に何十回通ったかな
これからもまだまだ通うんだ

いよいよ 7年間の組長は終わりです
感謝 感謝の日々でした

ありがとうございました

断捨離は死ぬまで続くよ 飛び出すハート



なんと可憐なヴィオラだこと キューン