ほうびきと花札 | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



 

さぁ 何やる?
 

auの今年のコマーシャルの歌

インターネットで何度も聞く
 

auの毎年年頭の歌を聞く時は 励ましたい時 自分を励ます時に聞く
 

応援して応援されるのだ
助けて助けられるのだ
 

毎月 さだまさしさんが 理事をしている
「風に立つライオン基金」に寄付をする

寄付をする場所がある 決めているのはこころ落ち着く

大晦日の 午後から さぁ やるかとお節料理を作り
やらないと決めたことは やらない
福岡の郷土料理 がめ煮は 辞める

重箱は詰めれば格好がつくのが良いね







蓋物 が役立つ


皆で正月恒例のホウビキをする



花札も

正月は私が勝つ
負ける気はせんのです

 



お節料理がやっと食べてなくなる
 

次回は 本当に少しだけにしておこう
 

うり2がじーっと座ったままで 不機嫌にしておる
だーれも来ないし どこにも行かないからなぁ

歯医者へ行く

今日は 施設へ行き初詣に行くそうだ
良かったね

私は新年のご挨拶に行くとする